採用情報

imgCompInfo

大和商事株式会社の採用情報

OKグループの店舗はどんなお店創りをしているの?

『来てよかった』『また来たい』お店創り

当社は現在、パチンコ店・飲食店・書店などを千葉県内にて店舗展開しています。
社員やアルバイトスタッフの皆さんとは、社内研修やOJTを通じて接客の楽しさや重要性などを一緒に考え、お客様に『来て良かった』と思ってお帰り頂き『また来たい』と思って実際に来て頂ける様な、そんなお店創りを理想としています。
日頃からお客様と接するその瞬間を大切にし、印象値の向上を常に意識した立ち居振る舞いを心掛け、出来る限りお客様の立場になって考えてみる。その積み重ねがサービスマインドの土台となり、その上で、目配り・気配り・心配りの出来るスタッフを多く育成していく事を進めています。

OKグループの店舗はどんなお店創りをしているの?トップへ▲
ページトップへ▲

大事にしている事は何ですか?

人材開発部からのメッセージ

挨拶

挨拶を大事にしています。
社内では「挨拶の三原則」(先手必勝・アイコンタクト・笑顔)を必須とし、当たり前の事を管理職からしっかりと取り組む事を行っています。

原則はサービス業

パチンコ店・飲食店・書店など、それぞれ業態は違いますが、原則はサービス業です。
お客様にどの様な時間価値を提供していくかを念頭に、各店舗には企業理念を土台とした店舗毎のコンセプトを掲げ、それに基づいたお店創りと人材育成も行っています。

より楽しく、より美味しく

ご来店されたお客様には「楽しい時間をより楽しく・美味しいものをより美味しく」感じて貰えるような、プラスワンのサービスを皆で考え創り出していきます。

大事にしている事は何ですか?トップへ▲
ページトップへ▲

OKグループの研修制度

導入研修

挨拶・身だしなみなどの基本的な接客マナーや就業規律の確認を行います。

接客サービス研修

礼儀、マナー、顧客心理、サービススタッフとしての立ち居振る舞い等、研修を通じてサービスの重要性を再認識し、サービスマインドの構築を図ります。

個人情報研修

個人情報の取扱いについて学ぶ研修です。コンプライアンスへの意識の向上と徹底を図ります。

不正対策セミナー

不正対策の基本的な知識の習得、意識の向上を図ります。

リーダーズ研修

先輩スタッフの心得として後輩指導に必要な要件や心構え、視点について考えていきます。

トレーナー研修

トレーナー養成研修として、人材育成に必要なスキルの向上を目指します。

研修の様子

OKグループの研修制度トップへ▲
ページトップへ▲

店内の様子

アミューズメント

アミューズメントの様子

フード

フードの様子

カルチャー

カルチャー

店内の様子トップへ▲
ページトップへ▲

求人検索はこちらから

OKグループの求人サイトでは、勤務地/職種/雇用形態から現在募集中のアルバイトを検索することが出来ます。
応募に関するお問合せも大歓迎です。気になる求人がございましたら、お気軽に店舗へお問合せください。

ページトップへ▲